2014年2月アーカイブ

買い物依存症でクレジットカードを使い込み請求額を払えなくなってしまいました。仕事はしていたのですが安月給の派遣社員だったので給料は少なく、カードの支払いだけで給料を使ってしまいました。

借金が返せないため本当に困り、とにかくお金を作らなくてはいけなかったので会社の後にキャバクラでバイトをしましたが運悪く上司に見つかり、結局仕事は解雇されました。

しかし、キャバクラで結構稼ぎが良かったのでキャバクラを続けていました。

以前、住居は田舎だった為、都会で見るもの全てに興味を持ち、収入状況を把握しないで商品を購入しまくりました。


お金を借りるにあたり必要最低限の金額を借りておけば良かったのですが、これ位なら返せるだろう、と+αの金額を借りていくうち、気がつけば借金は300万円を超えていました。22歳で最初の借金、28歳の年末にとうとう一カ月の返済金額が払えなくなりました。

きっかけは、ある事故の賠償責任でした。自賠責に入っていなかったんですね。それでお金が必要になりました。


ところが、普段の生活での踏み倒しグセがたたってカードが止められることもよくあったので、キャッシングローンなどお金を借りることが出来ませんでした。そこで友人を拝み倒してかなりの金額を借りたのですが、返す期限になってもお金のめどは立ちませんでした。

それで困ってヤミ金に連絡したのです。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja